お客様が 心身ともに 美しく輝けることを
心より願っております

アフターフォロー専用サロンでの月1回の採寸や、万が一の際の修理対応など、
充実のアフターサービスで商品ご購入後もお客様のきれいをサポートしております。

より効果を得られる着用方法のご説明や、美容に関するアドバイスなど
お客様が心身ともに美しく輝けるために、精いっぱいお手伝いをさせていただきます。
商品に関するご質問や、美容に関するご相談は
いつでもお気軽にお問い合わせください。

アフターフォローについて(無料・予約制)

サイズの合わなくなった商品を着用すると補正効果が低下してしまうだけでなく、大切なファンデーションを痛める原因となってしまいます。
そこで、弊社では、お求めいただいたお客様へ無料にてアフターフォローをさせていただいております。
定期的にチェックをしていただくことで、安心して着用し続けていただくだけでなく、より良い効果を実感していただけるよう充分なアドバイスをさせていただき、貴女のきれいをサポートし続けていきます。

商品の修理について(有料)

補正効果によりサイズダウンなどが生じた場合、より良い着用感と更なる効果を生み出す為に、サイズ修理をおすすめしております。

ただし、修理箇所・修理内容などによりお受けできない場合もありますので、アフターフォロー時にスタッフまでお気軽にご相談ください。

商品の交換について(無料)

商品の性質上、未着用(開封前)の商品に限り、ご購入後6ヶ月以内であれば、無料にてサイズ交換の対応をさせていただいております。

contact

各サロンへお気軽にお問い合わせください。

© 2021 有限会社リード